てぃーだブログ › *lucky person* › 2016年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年05月31日

*リメイクシートで打ちっぱなし風に!!*

昨日


とうとう貼っちゃったベー


この前
セリアでGetした
コンクリート風のリメイクシートをハート


かっこいいんじゃない



きたな~いパイプ部分には
アルミホイルを巻き付けてコレ!

まだ
完成ではないけど・・・・
まずまずの上出来ラブ



ただ・・・・・
コレ


トイレットペーパーホルダーの。。。ネジをガ-ン
壊してしまったがーん

パパに直してもらわないと






最近のけんチャンハート

Reeサン、お手製の枕がお気に入りベー


来週で1カ月コレ!
早いわ
  


2016年05月29日

*我慢できずに…セリアへGo〜♡*


出産後…


初✨
セリア



色々欲しかったけど……

我慢!



Getしたのは♡


こんな感じ♫

igを見て
とっても欲しかった♡


コンクリート調のリメイクシートが買えただけで大満足さ










  

Posted by *ゆぅり* at 18:22Comments(2)セリア*

2016年05月22日

*久々のDAISO♡*



最近…
寝不足!です

産まれたら
模様替えしよう‼️と思っていたのに……
そんな元気!何処にもなーーい(笑)

多分……
今は休め!って事かな



今日❗️
久しぶりにDAISOへ

新商品が色々


お持ち帰りしたのは
⬇️



この弁当箱!


セリアのと少し似てるね!
ひーびの幼稚園弁当に♡




この糸❗️



Instagramとかで
バック編んでる人がいて
可愛いかったので
欲しい!と思ってた糸



  

Posted by *ゆぅり* at 23:15Comments(4)*お気に入り**ダイソー*

2016年05月15日

*あっ!という間の1週間*

おはようございます♬


1週間ぶりの更新(笑)
水曜日に
退院しておうちに帰ってきました~

退院用に
妊娠中にアンパンマンのぬいぐるみサイズに編んだボンネット!
丁度イイサイズでしたコレ!
おくるみもハート
リネンの布で作ってみましたよ♬
(大き目サイズになりましたが)笑




入院中
たくさんのお友達がお見舞いに来てくれました了解

Rieサンfamily♬

Rieサンお手製のポーチ


娘チャンも大きくなってたニコニコ
部活少女にOK



コマツチャン・Hチャン・Reeチャン♬

このチョコ!!久しぶりに食べたさベー


Reeサンお手製♬



食べたかったハート
ポッペパン?コッペパン? のパンを沢山ハート


どれも美味しいキラキラ 
落ち着いたらお店に行ってみようね



高速をぶっ飛ばして来てくれたAnサン


遠いところからありがとうね♡
無事に帰れたかな(笑)


美味しい~クッキーシューハート


パパ友や兄弟達も来てくれて
毎日にぎやかに過ごしてましたベー

みなさん!!
忙しい中時間を作って来てくれてありがとうございました
ニコニコ


入院最終日の夜には
specialdinnerがあって
1人で食べるのは嫌だったので
追加分の料金を払って家族でいただくことにニコニコ

超-------豪華キラキラ 
お肉も鹿児島産で超-----やわらかハート
デザートもgoodOK


入院中のお部屋
和室の部屋をお願いしたので
子供達・・・・
ねっ転がってゲームしたりオセロしたり・・・・
毎日楽しそうに過ごしてました(笑)
ここの産院ハート
所々に無印商品がラブ
お部屋の時計もお洒落で



分娩室には大きな水槽もコレ!

子供達が喜んでたさベー


我が家の四男坊ハート
日に日に
お顔が変わってきてます♬

パパは猿みたいって言うけど(笑)

ママからしたら天使のように可愛いんだけどハート



こんな
変顔もするし(笑)




お名前ハート
やっと決まり
金曜日に提出してきました~



堅斗(けんと)デスハート




私が考えていた名前・・・・・
産まれた後に
まさかまさかの却下(笑)


パパは
この名前を付けたかったらしく
堅斗に決定くすだま


  

2016年05月07日

*5人目産まれたよ〜♡*


今日の11時59分に
元気な男の子を出産♡



3286g

超〜安産



張りが強くて昨日から入院してて
今日もなかなか陣痛が来なくて

促進剤を使って
陣痛がき始めたら
15分でのあっという間の出産!笑

助産師さんもビックリ⁉︎




親孝行なBabyちゃんです




  

Posted by *ゆぅり* at 22:37Comments(28)*子供達**妊娠生活*

2016年05月05日

*お花のコースターを編み編み中*

GW最終日!!!


我が家・・・・・
今年はどこにも行けないガ-ン
行ったのは
近場の
マックスバリュー、ダイソー・ユニオン・・・・

近場を少しドライブ・・・汗


ごめんよ~うわーん






や~ぐまいの中
少し編み物中
来週の家庭訪問用のコースターを編み編み中デス



Instagramで可愛いハート 編み図を見つけ
それを参考にイロイロ手直しして編んでみました
(茶系・・・2枚は失敗作)




納品用も編んでみようコレ!
  
タグ :編み物


Posted by *ゆぅり* at 09:51Comments(0)*編み物**納品*

2016年05月02日

*しまむらで男前なタオルケットを❤*

しまむらで
男前なタオルケットをGetキラキラ 



みてもわかるようにコレ!
大き目ですよ
シングルサイズ❤
(140×190)


ソファにかけてもgoodOK



広げるとこんな感じ


お値段も¥1900キラキラ 

お手頃価格コレ!
  

Posted by *ゆぅり* at 22:43Comments(0)*しまむら*

2016年05月01日

*ダイソーのティッシュホルダーに❤*

この前
ダイソーで見つけたキラキラ 
ティッシュホルダー♪黒

セリアでGetした転写シールをペタ!!

~~完成~~キラキラ 




材料こんだけコレ!




このティッシュホルダーは新商品??なのかな??
後ろも掛けられるタイプなので上等OK





私は
ソファの後ろの壁にコレ!
最近取り付けたリモコン入れもOKデス


リモコンが入ってるカゴも100均でGet

  
タグ :ダイソー