てぃーだブログ › *lucky person* › *100均を使って* › *ダイソー* › *ダイソーのティッシュホルダーに❤*

2016年05月01日

*ダイソーのティッシュホルダーに❤*

この前
ダイソーで見つけたキラキラ 
ティッシュホルダー♪黒

セリアでGetした転写シールをペタ!!

~~完成~~キラキラ 




材料こんだけコレ!




このティッシュホルダーは新商品??なのかな??
後ろも掛けられるタイプなので上等OK





私は
ソファの後ろの壁にコレ!
最近取り付けたリモコン入れもOKデス


リモコンが入ってるカゴも100均でGet



タグ :ダイソー

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
同じカテゴリー(*100均を使って*)の記事
*木箱が¥100❗️*
*木箱が¥100❗️*(2018-11-30 12:21)

*セリアでGet*
*セリアでGet*(2018-07-21 11:38)


この記事へのコメント
ゆぅちゃーん♥♥♥
どんなーーね?もうそろそろ秒読みじゃない?babyちゃん(*^^*)❤
ダイソーのティッシュケースも便利だし可愛いね(^ー^)b
コマツも壁変えてみよーと思ってセリア行ってきたよ!
人よー超いっぱい!GWどこも混んでるー( ̄▽ ̄;)
Posted by コマツコマツ at 2016年05月01日 23:55
*コマツチャン*

秒読みかも^^
今日の健診で4cm開いてきてるって
早く会いたいけど・・・・・
やっぱし怖いさ><

コマツ家も壁変えるの??
ペンキ塗るの?? 
コマツチャンの事だから、きっと素敵なお部屋になるんだろうな~^^
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2016年05月02日 22:48
こんばんは^ ^すごくいいですね!
ダイソーでたまたまこのホルダーを目にして、何色あるか調べようと検索してたどり着きました!
あのホルダーがこんな風にかっこよくなるとは!^ ^尊敬します!
Posted by みや at 2018年02月15日 19:07
**みやサン**

はじめまして
うれしいお言葉♪
ありがとうございます^^

このホルダー!いいですよね^^
今はキッチンでキッチンペーパーを入れて使ってます
上の棚のつまみ部分に
ちょうどかかるので便利ですよ^^
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2018年02月19日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。