てぃーだブログ › *lucky person* › *おやつ* › *子供達* › *3色ムーチー*

2016年01月17日

*3色ムーチー*



今日は、ムーチーの日ですね

今年も
子供達と一緒に作りました❕



ひーび……
粘土遊びと勘違いしてる(笑)


今年も♡
定番の3色





今年も
家族が健康でありますように♡





にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
同じカテゴリー(*おやつ*)の記事
*ハチムーチー*
*ハチムーチー*(2017-01-09 10:31)


Posted by *ゆぅり* at 23:22│Comments(6)*おやつ**子供達*
この記事へのコメント
ゆぅちゃ~ん♥♥♥

超お久しぶり~♥(もう~年末から全然ブログ訪問してないさ~)
少し良くなっていそうなので安心してるよ~ヽ(^。^)ノ
でも安静にしてよ~!
ムーチーも毎年恒例3色ムーチー♪美味しそうだし
楽しそう(^-^)b
5月からもっと賑やかになるね♥楽しみさ~)^o^(
ゆぅちゃん遅くなったけど今年も宜しくね♥
Posted by コマツコマツ at 2016年01月18日 00:25
一色負けたぜ(笑)
Posted by Macky!Macky! at 2016年01月18日 07:29
3色ムーチー、届いてないよ~(笑)

みんなで作って楽しそうだね~

もう、お腹も大きくなってきているんだろうね~!!

あんまり無理しないでよ~
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2016年01月18日 14:44
*コマツサン*

ほんとっ❤
久しぶりだ^^
ユンタクしたいから、近いうち例のチキンを食べに行こう^^

ムーチーも!恒例の(笑)
あんまり動けないから少ししか作らなかったさ~
来年は沢山作るから
コマツ家にも持っていくよね❤


こちらこそ
よろしくね~^^
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2016年01月21日 11:54
*まちゃき*

ふっふっふ!
勝ったな(笑)

来年は3色にして^^
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2016年01月21日 11:57
*天使チャン*

あはっ^^
来年に期待して~(笑)
今年は家族が食べる分しか作らなかった
作ってるときは、楽しいけどね・・・
そのあとの掃除が(笑)

お腹も超----でかくなってるよ(笑)
7か月だからね^^
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2016年01月21日 12:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。