てぃーだブログ › *lucky person* › *団地のDIY*

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年12月05日

*木箱は靴箱に*

先日
Getした木箱は・・・・

重ねて靴箱になりましたベー


先週はパパとベランダの模様替え
今度のテーマはジャングル化(笑)

玄関横の花ブロックに



スッキリしたので
ケントも三輪車で遊べるスペースにハート




多肉サンたちも移動や植え替え




  


2018年11月30日

*木箱が¥100❗️*


友達からLINE♡


木箱 ¥100


安いっ‼️

すぐに買いに♡



文具類も

だいたい半額でした(笑)


車が軽なので
3つしか買えなかった



お店の場所は
中部病院前のバス停前のお店でした





  
タグ :¥100お得



2018年09月02日

*白レンガへ壁紙チェンジ*

久しぶりに子供部屋兼寝室の壁紙をチェンジびっくり



シンプルな白レンガにハート


以前は


ダイソーの壁紙をはってました





白にしたら
部屋の中が広くみえる感じがベー



今までケントの届きそうな位置にあったミニオンも上のほうへ



green mamaサンのカレンダーも引き立って見えるわ(笑)
  

Posted by *ゆぅり* at 08:18Comments(0)*団地のDIY**子供達**模様替え*

2018年02月01日

*テレビの下の押入れの扉を取っ払って♫*


スクエアボックスの深いタイプをGetできたので
模様替えの続きを


まずは完成したもの❤️



ちょっと角度を変えて


ここの後ろは

テレビ回りの時に使った壁紙を貼ってます


この前Getしたスクエアボックスを

こんな感じに置いてます

後ろの壁紙と同系色なのでういてこない


以前は

こんな感じでした

とってもよくなった
  


2017年08月22日

*DAISOのシャビーシックなリメイクシートで模様替え*


子供部屋&寝室の壁紙を変えてみたよ♫



DAISOの
板壁風のシャビーシックに



久々にリメイクシートを大人買いしたさ(笑)



以前はキャンドゥの板壁風のナチュラル系


だいぶ変わったさ




今の
ごちゃごちゃ感が好きだな〜


  

2017年07月03日

*タンスにウッド柄のリメイクシートを!*


セリアで買った新商品のリメイクシートを貼ってみたよ♫



元々は
こんな感じの普通のタンス


ちょっとオシャレになったでしょ

横には
DAISOで買った、板&棚置き?でジーンズ置き場を作ってみました






この写真みたら

横にもリメイクシート貼ればよかったさ



  

2016年04月20日

*ダイソーのホワイトのレンガ調シート❤*

なんだか
久々の更新ニコニコ




昨日!!!
久しぶりにダイソーに行ったら
いろいろ入荷してる~ハート


ちょっとだけ回って~


大人買いをしてしまった(笑)



Getしたのハート



ず---------っと
まちかんてぃ--してた
ホワイト調のレンガシートコレ!

行き付けダイソーに
やっと入荷されましたコレ!
思わず13枚購入(笑)





この子供用のふみ台も新商品!よね


スクエアボックスと同じシリーズ



小学生でも大丈夫そうコレ!




お店で目に付いたスイッチステッカーをペタぶーん



夜、光る!って書いていたけど・・・・本当かな
  

2016年03月13日

*リサイクルショップでGet*

おはようございます♬


今日も晴れ~晴れ
洗濯日和だハート






先日
高校入試のため学校がお休みの娘!!
コインランドリーを回してる間に
ちょこっと行ってきたダッシュ


TODAY O!K

(沖縄市のMaxplusの地下にあるリサイクルショップ)



そこで
安-------くGetした椅子



座り心地もイイし
見た目も可愛いハート

座布団♡編もうハート





私が行った日は10日

ここね・・・

10日・20日・30日は価格変更の日コレ!

なので
その日に行くのが狙い目デスニコニコ



今度狙ってるのが食器棚!!!
これも安く買えるといいな~
  

Posted by *ゆぅり* at 08:22Comments(2)*フリマ**団地のDIY*リビング

2016年02月24日

*ベランダにラティスを設置♡*



先日
リサイクルショップで安〜いラティスをみっけ♫ ¥1200~

悩みに悩み(パパに怒られそうだったから)笑


やっぱり!!欲しい!!!




と思い

パパが漁に出た日
朝一で買いに~(笑)


店員サンに車まで乗せてもらって
家に着いたら
就職休みの長男を呼んで3階まで持ってもらいました

また変なのかって~って言ってたけどガ-ン




座りながらニス塗って
また長男呼んで設置してもらって




完成~キラキラ 


おぉおお❤
後ろが見えないからイイ感じOK


元はこんな感じで



目隠しできたでしょ(笑)


玄関明けるとこんな感じなので


カッコイイ---♬感じにしよう




  

2015年08月19日

*植替え~♬*

今日は

この子を♡

大きな鉢に植え替えしてあげました~ハート


これは・・・・
ミルクブッシュ?ミルクビッシュ?? そんな名前の多肉サン???



こんなにびっくり!

ギュウギュウがーん


これ・・・
友達が
『さし木に出来るってよ』
って言ってたので

ちょん!って
さしただけだったのに!


いつの間にか!!
大きくなってたさ~(笑)



根っこも
こんなに頑丈にコレ!



もっとモサモサにな~れ~♡
  

Posted by *ゆぅり* at 22:01Comments(2)*団地のDIY*