てぃーだブログ › *lucky person* › リビング

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年01月08日

*テレビ回りの模様替え①*

更新してない間も
イロイロやってたので
時間があるときに一気に更新しようとヒミツ


年末からやってるテレビ回りの模様替え
半分終わったところ

今年は黒×白


元はこんな感じ




横から見た感じ






友達からもらった白のクロスをタッカーでバシンバシン!!


つなぎ目が目立ってたので
クッションレンガで隠してますニコニコ



下のほうは
ダイソーで買ったレザー調の黒シートを






完成じゃないので
まだまだ続きますニコニコ
  



2017年10月12日

*リビングにパソコンを~*

やっと!やっと!!!
パソコン復活ですベー

パソコンのない生活・・・・・
不便でしたガ-ン

昨日
パパがパーツ??ハード?を買ってきて
組み立ててくれました
モニターももらい物で
1万円もかかってないらしいですニコニコ


その新しいパソコン!!
子供たちも使えるようにリビングにおく事に

そのために昨日は
ぜ---んぶ移動・・・・

こんな感じに

おく事にニコニコ

壁の下のほうには
具志川ジャスコ内にある雑貨屋さんでGetしたクッションレンガシートと

なかなか
よい感じ~ハート


ここ!!
元々はこんな感じでした



この雑貨たち・・・・・
どこに飾ろうガ-ン



あと
机の下の




線のダラダラ!

これも
ど---にかしないと・・・・・タラ~
  

Posted by *ゆぅり* at 11:52Comments(0)リビング*模様替え*

2017年09月10日

*ヘリンボーンをドアに貼ってみました♫*


今日はこの前Getした
ヘリンボーン柄を押入れのドアに貼ってみました



手作りドリームキャッチャーともイイ感じ
ナンバープレートはあしびなーのキャンドゥでGetしたもの


この柄可愛いけど貼るのが難しい





柄を合わすのが難関だね

  


2017年07月23日

*ニトリのウォールデコモニター



Room Cripで
ニトリのウォールデコのモニターに当選しました


なので
飾るために
お部屋の中も模様替えしました♫


リメイクシートも
レンガ→ウォールナットに

当選したのは

LEDキャンパスポスター

これ!
なんと❤️電池でピカピカ光るんですよ〜



そしてこれ


元々は鏡がついてたのですが
割れちゃって
捨てようかな〜と迷ってたところで。。

使い道が見つかってよかった



あと一つは

アートポスター

これは
ちょっと見えにくいところに

目隠しがわりに



模様替えは楽しいな


  

2017年02月04日

*DAISOのフェイクグリーンのリメイク*


最近
私がよく使う黒板塗料!
それを使ったリメイク♡です




どれかと言うと。。。



これ!


DAISOのフェイクグリーン♫


これに黒板塗料を塗ってみました(笑)


最初はこんな感じ


黒もカッコイイよね

  

2017年01月21日

*ダイソーのwhiteレンガシート*



やっと!
貼れたよ♫

ダイソーのwhiteレンガシートを


白だからね
お部屋の中が、ぱっと明るくなりました


片付いて広くなったと思ってたのに



堅斗のブランコ置いたから
狭いわ〜
  

2017年01月19日

*ニトリのカッコいい♫ファブリックパーテーション♡*


久しぶりにニトリへ♫


コレは新商品⁇かな

カッコいい✨
ファブリックパーテーション!ってのをGet‼︎
(のれん?カーテン?みたいなのです)

家に帰って即設置!



おおおお
いい感じ╰(*´︶`*)╯♡

カーテンレールにも突っ張り棒にも
どっちにも対応してますよ

こんな感じに



かけられてましたよ



  

2016年10月01日

*セリアの新商品のリメイクシート♡*


セリアで新商品のリメイクシートをGetしました



オールドウッド風です

超----------------かっこいい♫

インスタで見つけ
沖縄はまだまだ入荷しないはずな〜と思い
ダメ元で行きつけのセリアに行ってみたら……

あった

もう〜
嬉しくってニタニタが止まらない


中はこんな感じ

(反射してわかりにくいね)

早く
貼ってみたい‼️


  

2016年09月08日

*黒板塗料で透明書類ケースをリメイク♡*


久々にリメイク♡してみました♫


じゃーん♡


真っ黒〜♪( ´▽`)


元は
こんな感じ
⬇︎

どこの事務所にもあるような透明書類ケース

リサイクルShopで格安でGet!

黒く塗ったから
かっこよくなったでしょ〜


ダイソーの黒板塗料❗️
マットな感じで上等だわ



ついでに

メイソンジャーも(笑)


  

2016年08月24日

*Can★Doのウォールステッカー♡*


行きつけのCan★Doで
入荷したてのウォールステッカーをGet♫


入荷するの待ってたんだよね〜


欲しかった

ハカリやコーヒーミルversion♫

インデックスの方も可愛い


書き込みもできるし

早く
キッチンを模様替え‼︎しなくては