てぃーだブログ › *lucky person* › 2018年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2018年07月30日

*久々のレトロコースター*


おはようございます


久々にレトロコースターを編みました
お友達からの茶系でのorder❤︎

orderは3枚なんですが
多めに編んで選んでもらおうと



お気に入りが見つかりますように♫





  



2018年07月27日

*漁師の職場体験*



昨日は
パパの職場(船)で
俊とお友達の2人で職場体験でした

7時半集合で
最初のお仕事場、船からセリに出す魚を降ろす!


バケツに入れて


持てる分を少しづつ降ろして



セリ市場


魚を並べたり



計量したり



船の掃除



ナイスタイミング❤️で
お隣の船が帰港♫
マグロを降ろすお手伝いを

リボン付けて


直売店で販売



12時まで
色々とお手伝い

2人とも普段出来ない事が
たのしかったみたい

お友達の親御さんにも喜んでもらえて
私も嬉しい
パパも嬉しい

これで夏休みの課題がひとつ終了!
でも
まだまだ沢山ある
頑張って
夏休み中に終わらそうね❤️



2人共
お疲れ様〜



  

Posted by *ゆぅり* at 01:33Comments(0)*子供達*

2018年07月24日

*キャンドゥでGetしたもの♪*

今日は久々に一人でお買い物に行けたベー

子供たちはお姉チャンに預けてハート

1人なので
キャンドゥもゆっくりみれたラブ

Getしたものは・・・・・

じゃんハート


新しいピアスも入荷してるハート



ピアスのキャッチもあるのにはビックリびっくり!!


こんなにはいらないのにガ-ン
可愛すぎて買ってしまった・・・・・




よつば  サクラ  よつば


昨日
パパのお供でニューマンへ
ペンキの返品交換で
先週も行ったのに今週も行けたラブ



ちょこっとだけGet!

ボヌールシリーズがたくさん入荷してましたよコレ!
  
タグ :100均セリア


Posted by *ゆぅり* at 22:37Comments(0)*キャンドウ*

2018年07月24日

*たこ焼き機+HMで作ったスイーツ❤️*


おはようございます

今日も暑くなりそうですね
子供達は
学校のプールへ
気持ちイィだろうな♫



最近のsayu家のおやつ❤️

たこ焼き機で焼いたまんまるホットケーキ

バニラアイスとチョコソースをかけてます



これが人気と思いきや‼️


バター&はちみつが大人気でした



今日は
何を作ってあげようかな



  
タグ :おやつ


Posted by *ゆぅり* at 08:56Comments(0)*お気に入り**おやつ**おやつ*

2018年07月21日

*セリアでGet*


台風10号
あれれれ? って感じでしたね

これから強くなるのかな⁇


昨日
パパとニューマンへ

パパ→ペンキ関係を
私→セリアへ

新商品が色々出てて
目キョロキョロ

こんなに買ってしまった(支払はパパですが)


買いすぎ(笑)



陶器のミニココットが可愛い
ケントに取られて
おやつのビスケット入れて自分用にしてます!ミニテーブルも(笑)
ミニサイズのツールボックスも可愛いの
絆創膏入れにしようかな?


ブラックのスターシリーズは
見たら買ってしまう



プラのプレートもこの色がイィ



ゴミ袋ストッカーも新商品が

黒✖︎白 …やっぱり買ってしまう

レジ袋ストッカーも
可愛さに負けて買ってしまった(笑)



  
タグ :セリア100均


Posted by *ゆぅり* at 11:38Comments(0)*100均を使って*セリア*

2018年07月19日

*ダイソーの幅広ブラシが優秀*


エクステ付けた時に勧められた

ダイソーの幅広ブラシ

早速
今日ダイソーに行ってGet♫

今日から使ってみました

これ、イィ〜


幅広だから

使いやすいし


髪の毛もサラサラになる



なによりも¥100均だし


良いものを教えてもらった



  

2018年07月17日

*編込みエクステ*

久々にエクステつけてきましたハート

今回は
編込みエクステハート

インスタで見つけたキョロキョロ

Salon*Churaku*



いい感じでしょコレ!


横もいいかんじハート


エクステ練習中なので
編込みエクステ(馴染むまで付け放題)¥9000 でしたコレ!



つける前がこんな感じ

スッカスカ汗



下のほうはほとんど外れていたので






ブログもしてるので
気になる方は覗いてみてくださいねニコニコ

SetSalon*Churaku*

場所は沖縄市安ゲ田にありますよつば
  

Posted by *ゆぅり* at 20:19Comments(0)*お気に入り**日常**お勧め*

2018年07月15日

*キャンドゥのテープヤーンを大人買い*



昨日
長男ぎ友達とあしびなーに買い物に行く!って言ってたので
私が欲しいものもお願いして買ってきてもらいました



私が欲しかった!

テープヤーンを
大人買い

長男…
こんなにたくさん!
支払い…恥ずかしかった って(笑)

私は
やっと手に入ったのでワクワク



これから
夏用バックを編む予定です


  


2018年07月11日

*レンチフォークも見つけたぞ!!*

昨日の風ビュービューすごかったですねびっくり!

子供たちのお迎えが怖かったがーん

下校時刻もいつもより早かったので
ジャスコへGo~車


子供達はパパとゲーセンへ

私は
ダイソー


探してたレンチのフォークがありましたキラキラ 
メインシティにもありましたよコレ!



可愛いわハート



2本ずつ揃ったキラキラ 
100均巡りは楽しいなハート





最近
編んだレトロコースター

ブラウン系で沢山編む予定コレ!
  


2018年07月08日

*ダイソーで見つけた❤️レンチスプーン*


ダイソーで可愛い❤️のをみっけ



レンチスプーン

可愛い

検索したら
フォークもあるらしい!

私が行ったダイソーにはスプーンしかなかったので
フォーク見つけたら即買いだなぁ(笑)