てぃーだブログ › *lucky person* › *ニトリ*

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年10月20日

*100均やニトリの商品で見せる収納棚を*

ず----っと気になってた場所!
本棚?収納棚?
ここに本やタオル類をぎゅうぎゅうに詰め込んで
お客さんが来たらカーテンで隠す裏技を(笑)

ここを見えても恥ずかしくない収納棚に!


こんな感じになりましたよ


逆から♪


右下の3段Boxはタオル類を



これもここに!



セリアのプレンティーBox2個とニトリのファイルケースがピッタンコハート



3段Boxの横にあるこれ




キャンドウでGetしたA3ケース


これに子供が書いた絵や賞状を入れてます

これいいよOK


これ!
私が毎回購入してるLDKで紹介されてました


キャンドウってこんなのあったんだね




今月号は収納特集だからイロイロと参考になりました


  
タグ :100均



2017年07月23日

*ニトリのウォールデコモニター



Room Cripで
ニトリのウォールデコのモニターに当選しました


なので
飾るために
お部屋の中も模様替えしました♫


リメイクシートも
レンガ→ウォールナットに

当選したのは

LEDキャンパスポスター

これ!
なんと❤️電池でピカピカ光るんですよ〜



そしてこれ


元々は鏡がついてたのですが
割れちゃって
捨てようかな〜と迷ってたところで。。

使い道が見つかってよかった



あと一つは

アートポスター

これは
ちょっと見えにくいところに

目隠しがわりに



模様替えは楽しいな


  


2017年02月11日

*ニトリのフェイクキセロをGet*


昨日
お友達のmikittyちゃん情報で♡
(教えてくれてありがとうね)

ニトリのフェイクキセロをGetしてきました



インスタやRoomclipで見てたので
入荷するのを楽しみにまってました♡

第一印象!
デカイ(笑)
思ってたよりもデカくてビックリ♡

ティッシュBOXと比べると同じぐらい

これで
¥999(税込)✨

安いよね〜

裏っ側には


フックみたいになってる♡

ニトリさん凄い‼️





  


2017年01月19日

*ニトリのカッコいい♫ファブリックパーテーション♡*


久しぶりにニトリへ♫


コレは新商品⁇かな

カッコいい✨
ファブリックパーテーション!ってのをGet‼︎
(のれん?カーテン?みたいなのです)

家に帰って即設置!



おおおお
いい感じ╰(*´︶`*)╯♡

カーテンレールにも突っ張り棒にも
どっちにも対応してますよ

こんな感じに



かけられてましたよ



  

2016年03月07日

*ニトリ*男前なキャニスターみっけ*

ニトリ

で見つけたキラキラ 

男前なキャニスターハート




値段も優しいサクラ
大 ¥370
小 ¥277

ガラスなのでしっかりしてますコレ!

色違いで 白もありましたよ


キッチンの模様替えが着々と進んで楽しいさベー

  
タグ :ニトリ


Posted by *ゆぅり* at 22:17Comments(2)*ニトリ*

2016年03月04日

*キッチンの模様替え〜*


ニトリのキッチンラックをつかって
キッチンの模様替えをしました♫



油汚れが凄かったので( ̄O ̄;)
壁もぜーんぶ拭き拭き……

動いて〜休憩〜動いて〜休憩〜……
繰り返してたので
朝から始めて
夕方終わる。。。



前は
すのこ棚で窓が隠れてて暗かったけど…
撤去したので

今は明るい♫


以前
⬇︎

物が多すぎ!(◎_◎;)


このすのこ棚は……別の場所へ❕移動〜
続きは、明日だな



掃除しながら発見✨




前にセリアで買った
ミニマグ♡



爪楊枝入れに丁度イィ♡


  

Posted by *ゆぅり* at 17:40Comments(2)*キッチン**模様替え**ニトリ*

2016年03月02日

*ニトリのキッチングッズ❤*

久しぶりにハート

ニトリ

に行ってきましたダッシュ


俊とひーびーも連れて行ったので

帰ろう帰ろう!!攻撃・・・


ゆっくり見たかったのに。。。。。。。今度だな!1人の時に・・・




これだけは買えたハート


キッチンをシンプルに模様替えコレ!
しようと思ってるので



1番欲しかったヤツハート


  

Posted by *ゆぅり* at 23:13Comments(2)*キッチン**ニトリ*