てぃーだブログ › *lucky person* › *ニトリ* › *キッチン* › *ニトリのキッチングッズ❤*

2016年03月02日

*ニトリのキッチングッズ❤*

久しぶりにハート

ニトリ

に行ってきましたダッシュ


俊とひーびーも連れて行ったので

帰ろう帰ろう!!攻撃・・・


ゆっくり見たかったのに。。。。。。。今度だな!1人の時に・・・




これだけは買えたハート


キッチンをシンプルに模様替えコレ!
しようと思ってるので



1番欲しかったヤツハート




にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
同じカテゴリー(*ニトリ*)の記事

Posted by *ゆぅり* at 23:13│Comments(2)*ニトリ**キッチン*
この記事へのコメント
ゆぅりさん、私もニトリ行ってお箸買ってきたよー

(●´∀`●)

同じく旦那と子どもとと行ったからゆっくり見られなかった…

やっぱり買い物はひとりでのんびりしたいよね
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年03月03日 15:38
*☆せっち☆サン*

一人が一番ね(笑)
他にも見たいのがあったのに><

☆せっち☆サンのブログ見たよ~
箸つながり~^^
黒もシンプルでイイね♡

また近いうちに一人で行ってみよう(笑)
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2016年03月04日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。