てぃーだブログ › *lucky person* › 2016年12月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年12月31日

*親子で同じ日*



昨日は
久しぶりにネイルしに行ってきました♡
具志川ジャスコの中にある*ys naill*へ
冬休みで子供達も一緒なので
naill中は
子供達はゲームセンターでコインゲーム
1人¥200分(笑)
充分遊べたみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)



naillはこんな感じに♡

短い爪でも可愛く見える 真っ赤っか♫
娘も可愛いーーって


このnaillはパパからのプレゼント
29日に
私40回目
次男10回目の誕生日だったので


親子で同じ日♫
奇跡✨だよね(*^▽^*)


最近バスケ部に入部したsyun!
私に似て
運動オンチなので心配だけど
部活がとっても楽しいみたい
こらからも
ずぅーと頑張って欲しいな〜


10歳
おめでとう



  

Posted by *ゆぅり* at 16:05Comments(0)*子供達**私の爪**NAIL*

2016年12月10日

*子供部屋の模様替え〜壁編❶*


またまた
お久しぶりのblog更新です(笑)

床に引き続き
壁も少しずつ模様替えしてます


途中なんですが
素敵な✨雑貨をGetしたので

ちょこっとup♫



木製のブレッドケースを格安で
ちょっとボロボロだったので
ニス塗ったり
取手をつけたり
少し手直しをしました

中には
子供のDS.カセット.充電きが入ってます(笑)

子供部屋の壁は
キャンドゥの壁板風のリメイクシートを貼ってます
残りは上部分!
いつできるかな〜

貼らない前はこんな感じ



だいぶ
かわってるでしょ