てぃーだブログ › *lucky person* › *お肌*

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年10月08日

*初❤️無印の化粧水♫*



無印良品の化粧水を使ってます!



毎回
化粧品を購入してる時に参考にしてる雑誌♫
LDK❤️

その中で
ダントツ1位だった美白美容液

これ使ってます

使いごこちは
翌朝
しっとりしてイィ感じ


当分はこのsetですね

  

Posted by *ゆぅり* at 06:56Comments(2)*お肌*化粧品*無印良品*

2015年12月22日

*自分へのご褒美♡*


今日は
自分にクリスマスプレゼント(笑)
いろいろ買っちゃったさハート



買いすぎ(笑)



ここ何年
リップはずーーっとマキアージュ


大好きハートなんだよねニコニコ

限定色のレッドを買おうか・・・・迷ったんだけど・・・
ちょっと自分には派手かな?と


オレンジ?ベージュ?に近いREDを購入GOOD
落ち着いた感じでOK


前回Getした
下

調べてみたら
1年前のクリスマスに買ってたさ(笑)
  

Posted by *ゆぅり* at 00:16Comments(0)*お肌*

2015年09月15日

*毛先をカット♪*

今日は
美容室に行ってきましたサボテン


友達が進めてくれた

なないろコレ!


本当はパーマを当てる予定だったけど・・・
痛みすぎでがーん断念

痛んでる部分をカットする事に!

担当の方がとってもいい人で
乾かし方や
スタイリングの仕方を丁寧に教えてくれましたニコニコ


値段も安いし
近いし
リピ決定ですくすだま




カット記念に(笑)


  

Posted by *ゆぅり* at 18:40Comments(4)*日常**お肌*

2015年06月18日

*ニベア&ベビーパウダーのスキンケア*

今日も晴れ

洗濯物が
びっくりするぐらい早く乾くので干すのが楽しい~♬
たたむのは大変だけど(笑)





最近!
私がやってるスキンケア

吹き出物も減って
お肌がきれいになってきてる感じ


夜は

化粧水→ニベア→ベビーパウダー



朝は

化粧水→日焼け止め→美容液ファンデ→ベビーパウダー(固形タイプ)


こんな感じ~コレ!

超----お財布に優しい~ハート




私のお肌にはあってるみたい


ここのサイトに詳しく書かれてます
NAVERまとめ

ベビーパウダーについて


ニベアについて


*合う人と合わない人がいるみたいです。おかしい??と思ったらすぐに止めてくださいね
  

Posted by *ゆぅり* at 16:10Comments(0)*お勧め**お肌*

2015年03月03日

*デザートは手作りガトーショコラ*

食後のデザートは

ガトーショコラ


パパには

食べたばっかりなのに、よく入るな・・・・って言われちゃったさ(笑)
 
デザートは別腹なのヨ!!あかんべー


今日のは

チョコ(4枚)・卵(4個)・生クリーム

の3つの材料で作りました




食べるときに
生クリームをかけてハート




これ!!
いいかも音符オレンジ


作り方も簡単♪赤


①炊飯器を保温にする
②チョコを入れる
③卵黄を入れてかき混ぜる
④生クリーム(100cc)入れる
保温を切る
⑤卵白を作って、数回に分けて入れて混ぜる
⑥スイッチON

⑦炊きあがったら、炊飯器から出して涼しいところへ~
完全にさめたらだす





私は
出来上がってすぐに出したので失敗ガ-ン


フワフワすぎて
ひっくりかえっちゃったさ~(笑)
  

Posted by *ゆぅり* at 22:25Comments(4)*おやつ**お肌*