てぃーだブログ › *lucky person* › 2017年10月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年10月31日

*ダイソー商品で絵本立て*


今日はこんなものをプチDIY♪

絵本立てです本


ケントが取りやすいように低めに設置!



材料は全部ダイソーキラキラ 


角材に少し手を加えて


毎回の(笑)
黒板ペイントを塗り塗り・・・・



こんな感じに

出来上がり~ハート
  
タグ :DIY


Posted by *ゆぅり* at 02:15Comments(0)D.I.Y*ダイソー*

2017年10月23日

*リサイクルショップでGetしたレターケースをリメイク*


今日はこんなものをリメイク♫

元は…

使い込んだ感じのレターケース!
リサイクルショップで¥300でGet


それを

セリアの新商品⁇かな?の
白✖︎黒のデコレーションステッカー
ダイソーの黒板ペイント でリメイク♫


かなり…だけど


イィ感じに仕上がりました


これは子供達専用でゲームや文具入れにします


  



2017年10月20日

*100均やニトリの商品で見せる収納棚を*

ず----っと気になってた場所!
本棚?収納棚?
ここに本やタオル類をぎゅうぎゅうに詰め込んで
お客さんが来たらカーテンで隠す裏技を(笑)

ここを見えても恥ずかしくない収納棚に!


こんな感じになりましたよ


逆から♪


右下の3段Boxはタオル類を



これもここに!



セリアのプレンティーBox2個とニトリのファイルケースがピッタンコハート



3段Boxの横にあるこれ




キャンドウでGetしたA3ケース


これに子供が書いた絵や賞状を入れてます

これいいよOK


これ!
私が毎回購入してるLDKで紹介されてました


キャンドウってこんなのあったんだね




今月号は収納特集だからイロイロと参考になりました


  
タグ :100均



2017年10月18日

*ロングからボブに~*


昨日
美容室へカットにはさみ


思いっきり!!!
短く(笑)


今までに2番目に短いボブヘアに



私を知ってる人はびっくりでしょ(笑)
ずーーーっとロングヘアだったからねニコニコ


こんな感じ


2~3日前に
パパと喧嘩して
ムカムカムカムキーしてたので
一番ショック受ける短めヘアに(笑)


思ってたとおり
見た瞬間絶句がーん
私は勝ったベー

子守をお願いしてた母チャンや妹もびっくりびっくり!
まさか
こんなに短くなるなんて!!!って



私はボブにして大満足ラブ
軽くなったし
髪乾くのも早い!!



横のほうにはエクステでメッシュっぽく
いろいろアレンジができて楽しいかも
  

Posted by *ゆぅり* at 17:17Comments(0)*日常*

2017年10月12日

*リビングにパソコンを~*

やっと!やっと!!!
パソコン復活ですベー

パソコンのない生活・・・・・
不便でしたガ-ン

昨日
パパがパーツ??ハード?を買ってきて
組み立ててくれました
モニターももらい物で
1万円もかかってないらしいですニコニコ


その新しいパソコン!!
子供たちも使えるようにリビングにおく事に

そのために昨日は
ぜ---んぶ移動・・・・

こんな感じに

おく事にニコニコ

壁の下のほうには
具志川ジャスコ内にある雑貨屋さんでGetしたクッションレンガシートと

なかなか
よい感じ~ハート


ここ!!
元々はこんな感じでした



この雑貨たち・・・・・
どこに飾ろうガ-ン



あと
机の下の




線のダラダラ!

これも
ど---にかしないと・・・・・タラ~
  

Posted by *ゆぅり* at 11:52Comments(0)リビング*模様替え*

2017年10月11日

*DAISOのレース糸で編んだのヘアゴム*


最近
何だか編み編み神様降臨✨で(笑)
編み物が楽しくなってます
細いレース糸もスイスイ

最近編んだのが
ぜーんぶDAISO商品で編んだヘアゴム♫


シンプルで大人って感じに

ラメラメ✨ですよ

使ったのが

ラメ糸と

マット系のビーズ!


結んでみると

こんな感じになります♫


  


Posted by *ゆぅり* at 08:36Comments(0)*編み物**ダイソー*

2017年10月08日

*初❤️無印の化粧水♫*



無印良品の化粧水を使ってます!



毎回
化粧品を購入してる時に参考にしてる雑誌♫
LDK❤️

その中で
ダントツ1位だった美白美容液

これ使ってます

使いごこちは
翌朝
しっとりしてイィ感じ


当分はこのsetですね

  

2017年10月04日

*押入れ改造終了♫*



押入れ改造‼️
やっと終了〜

上部分にもリメイクシートを貼っちゃいました

残念な事に…
同じ柄のリメイクシートが完売で
なので似た感じので貼ってみました


生活感ありありですが(笑)

スッキリして掃除もしやすい(*^▽^*)

今まで
入れっぱなし
閉まりっぱなし だったので

入ってた荷物はベランダに出してるので
これから断捨離します!

下部分は
押すタイプのライトをかけて
ウォールステッカーを貼って
可愛く❤️


楽しいな