てぃーだブログ › *lucky person* › *多肉&観葉植物* › *アロマティカスとミリオンハート

2014年08月27日

*アロマティカスとミリオンハート


最近
好きな
多肉さん♬


アロマティカス





ミリオンハート♥️


沢山増やす計画です






あと…

これも♬


まりも♥️











にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
同じカテゴリー(*多肉&観葉植物*)の記事
*木箱は靴箱に*
*木箱は靴箱に*(2018-12-05 21:42)


この記事へのコメント
はじめましてm(__)m


ひやねさんのブログから遊びに参りましたm(__)m



ミリオンハート、物凄く魅力的な名前の多肉ちゃんですね(*^_^*)


成長が楽しみですね♪


ニョキニョキちゃんは、名前わかりました?(笑)

逆に自分のほうが、それに興味津々です(*^_^*)
Posted by 博樹 at 2014年08月28日 04:02
*博樹サンヘ*

博樹さ~んッ
初コメありがとうございます^^

ひやねサンの所から遊びに来てくれたんですね♬
私今日も、ひやねサンの所にユンタクしに行ってきましたよ(笑)

ミリオンハート♥
素敵ですよね~
お値段・・・・ものすご-くお高いんデス
(私が購入した所は格安で千円以内で購入できました)
たくさんワサワサ~にしたいです
次写真upする時は、ワサワサの時に^^

名前わかりましたよ♥
『オンコクラータ』・・・・・・・・
当分は、ニョキニョキって事にしときましょう^^
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2014年08月28日 14:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。