てぃーだブログ › *lucky person* › *オークション* › *098 Auctionsに行ってきました*

2014年08月30日

*098 Auctionsに行ってきました*

今日は初めて若葉マーク
アメリカンスタイルのオークションに行ってきました

英語話せない&理解できな~いから心配だったけど(笑)


スタッフの方がとっても親切でしたよ

子連れで心配だったけど汗

大丈夫でした


オークション風景ハート


知り合いの方も何人かいてちょっと安心ハート




私はこちらを落札
下




これは瓶コレクターの友達へ
下




コレ
1枚$5コレ!

超---安くGetできた

全部で$20ぐらい



オークション!!



楽しいやっさ~ベー



今日のオークションで学んだこと!!!
迷ったら
購入すべしびっくり!!(笑)


なぜなら
終わった後
あれ買えばよかった~がーんって思うのが多い




098auctionsアメリカンスタイルオークション


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
同じカテゴリー(*オークション*)の記事
098 Auctions~**
098 Auctions~**(2015-02-14 17:34)

*オークションで*
*オークションで*(2015-01-11 23:14)

*オークションへ*
*オークションへ*(2014-12-13 23:49)

*オークション*
*オークション*(2014-11-27 00:22)


Posted by *ゆぅり* at 18:21│Comments(12)*オークション*
この記事へのコメント
☆おはようー☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)

みぃつけた~

*ゆぅり*誰かな?と思ったら・・・

ここに居たのね~

ねぇー 痩せた~??r(・x・。)???

お顔がスッキリしてるぅー いいはずよ~


オークション面白そう~

ってか 全部で$20?(≡ε≡;)エェ~

超ーーーーーーー安いさー

人も少なそうでっ!

Anさんも行ってみたいなー(≧▽≦;)。

ナンバープレート (b≧∀)グッド♪
Posted by angelicoangelico at 2014年08月31日 07:59
オークション初参加、
ありがとうございました!

オークションは、値が下がるまで待つのも
安く手に入れる一つのテクニックですが、
欲しいものがあれば即入札することお勧めしますよ。

ちょっと時間はオーバーしちゃってましたが、
ぜひぜひ、来月もご参加ください!
Posted by 098 Auctions098 Auctions at 2014年08月31日 10:19
ゆぅりちゃん
こんにちわ
COCOAです(*´∀`*)

素敵なブログだね~

好きな物に囲まれてて生活ができてる
ゆぅりちゃん、大尊敬しちゃうさ~

オークションも楽しそう~
いつか、ゆぅりちゃんのお宅を
のぞきにいっちゃうぞ~(笑)

DIY教えてね ٩(๑>∀<๑)۶
Posted by cocoachan at 2014年08月31日 13:58
*Anさんへ*

見つかった~♬

そうよね~誰かしら??って思うよね^^
イヤイヤイヤ・・・・
痩せてないよ!
相変わらず、下半身デブだからわからないだけ
太ってます。。。。。><
加工して綺麗に見えるようにした(笑)

オークション!!
Anサンが好きそうなのたくさんあったよ
札あげるのもドキドキで楽しいよ♬
来月は27日(土)だった・・・はず
パパサンとおいでよ
(私も行くよ♥)
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2014年08月31日 16:07
*098auctionサンヘ*

楽しい時間をありがとうございました^^

参加でドキドキだったけど、楽しかったです
知り合いの方も何人かいたので^^

そうですね~
即入札がいいですね
競い合ってるとついつい譲ってしまいます・・・・(笑)

来月も
参加させてくださいね^^
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2014年08月31日 16:10
*cocoachan*

久々~♥
初めてまだ1週間ぐらいだよ
だいたい
同じ時期かもね^^
(通じあってるのかな~♥)
最近はいろいろ遊びまくってるさ~
オウチも少しずつ可愛く&かっこよくなるようにがんばってるよ^^

ビール持参じゃなきゃ
嫌よ♥
嘘----^^
いつでも大歓迎よ
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2014年08月31日 16:14
楽しそうー(*^^*)
行きたいー(*^o^)/\(^-^*)♪
誘ってー。誰でも行けるの?
27だったら行けそう♪
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2014年08月31日 22:29
ゆぅりさん(^o^)丿

こんにちは!名前が違っているのでちょっと混乱してしまいました(@_@;)

会場で色んな人に声かけてたからだれかと勘違いしていたのかと^_^;
良かった、間違えてなくて(笑)

では~(^o^)丿
Posted by そらここそらここ at 2014年09月01日 11:08
*天使チャン*

楽しいよ~♬

その日いけそう??
行けそうだったら、現地集合で一緒に参加しよう~^^
誰でもできるよ^^
子連れでもOKよ
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2014年09月02日 22:52
ゆぅりさん。
おはようございまーす!このブログかわいいですね~。
作品は前から拝見してて、お名前も私もよく行くブログで拝見してたんですが、今回オークションで声をかけて頂いてどうも有難うございました!あの~、2列前に座ってた地味(?)な私です。
オークション楽しかったですよね。私は、用事で途中で抜けましたが、ゆぅりさん良い物ゲットしましたね。おめでと!
お目当ての品の時に、サッと札を上げるあのドキドキ感ったら、まるで「振り向いたら超イケメンがそこにいた!」くらいですよね~。(あ?私だけか)
また、27日(土)にお会い出来るのを楽しみにしていますね。次はどんな品が出るか楽しみですよね。
Posted by スヌーピー at 2014年09月03日 07:50
*そらここサンヘ*

あ~~~!!!
ゴメンナサイ><
言うの忘れてました。。。

私もびっくり★した^^
でも
そらここサンとかがいて心強かったよ~♬
楽しかったからね♥
今月も行く予定ヨ^^
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2014年09月03日 20:10
*スヌーピ-サンヘ*

スヌーピーさん
コメントありがとうございます^^
勿論!!覚えてますよ~
全然!!地味じゃなかったですよ~^^
お友達同士で楽しそうでした♥

オークション!
とっても楽しかった~
お目当てのプラントンハンガー(植物を飾る編まれてるもの)が
落札できなかったのが残念で><
『振り向いたら超--イケメン♥』って(笑)

今月も行くのでよろしくお願いします^^
またユンタクしようね~♬
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2014年09月03日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。