てぃーだブログ › *lucky person* › *ダイソー* › *お勧め* › *ダイソーのスポンジカーラー!上等--♬*

2015年03月09日

*ダイソーのスポンジカーラー!上等--♬*

久々に

髪をちゅるちゅるにしたくて




したくて





やってみたコレ!

どぉぅ????




前々から
気になってた
ダイソーのスポンジカーラー!!



これ
上等----コレ!


イイ仕事をしてくれます了解





当分は
巻き髪だなハート


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
同じカテゴリー(*ダイソー*)の記事

この記事へのコメント
   君の頭は

   /⌒ii⌒\
  / LLUU」」 \
 / // ̄ ̄\\ \
`( </(● ●)\> )
 \|⌒(_人_)⌒|/
   \ ヽノ /


   ちゅるちゅるぱー

((ヽ三/)  (ヽ三/))
  (((」) __ (L)))
 / //ノヽ\\ \
`( </(● ●)\> )
 \|⌒(_人_)⌒|/
   \   ̄ /

でぃぃぃぃ(笑)

今日のちゅるちゅるぱーは、
DAISOだったわけ~
めっちゃ、かわいかったょ~

ゆぅりちゃん、綺麗だし
おしゃれさんだから
デルモさんみたいだょ(*´∀`*)

ひーびーと同じく
COCOAも大興奮ですた(笑)

また遊ぼうね~
今日はありがとう
(’ω’ ノノ”) パンッ
Posted by cocoaさん at 2015年03月09日 21:11
はっしー!!
髪だけ見せてねぇ~顏も綺麗だからUPして~(#^.^#)♥
Posted by コマツコマツ at 2015年03月10日 01:18
*ココアチャン*

そうそう^^
ダイソーだったのよ^^

ココアチャンもやってみて~
超----細かく
アフロ風に

カレンベーカリーで接客!!
楽しいだろうな~^^

奥で
オーナー・・・笑ってるはずよ(笑)

また
あそぼーね
今度、飲み?家くる?
三代目鑑賞会しよう~
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2015年03月10日 10:18
*コマツさん*

はっし---!!

お顔は見せれないよ~><
ダメダメなのに~><

最近
パーマあてたい病が!笑
でもよ~
痛んでるから、迷うんだよね・・・
これは
気軽にできてイイよ♬
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2015年03月10日 10:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。