てぃーだブログ › *lucky person* › *お気に入り* › *日常* › *友達* › *おやつ* › *おきなわ倶楽部はパン特集

2015年08月29日

*おきなわ倶楽部はパン特集


今月号のおきなわ倶楽部‼️

パン屋さん特集ですよ〜♬

もしかして⁉️
あのパン屋さんも載ってるかも⁉️

とワクワク
しながら見てたら



載ってるさ〜♡

知ってるお店が載ると嬉しいね♡



今日
家族でパン買いに行きました〜♬

珍しく
沢山あった( ̄▽ ̄)


買うのは決まって
これ‼️

よね♡

のパパも
大満足なパン屋さんです♬




今月号のおきなわ倶楽部‼️

お友達の
《やねURAさん》や《Greenmamaさん》も紹介されてますよ






お友達の
天使ちゃん‼︎がよく使ってる

"ひるもぐ"
10月に販売決定!ってよ〜♬

今度は
絶対‼︎買います(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧






にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
同じカテゴリー(*お気に入り*)の記事
*木箱は靴箱に*
*木箱は靴箱に*(2018-12-05 21:42)

*木箱が¥100❗️*
*木箱が¥100❗️*(2018-11-30 12:21)

*編込みエクステ*
*編込みエクステ*(2018-07-17 20:19)


この記事へのコメント
びびったー

天使ちゃんも載ってるの?
って思ったさ~(笑)

てか、あなたー

COCOAちゃんを合成するのも

やめてよー

てかてか、上手~(笑)

今日もご来店ありがとうございました(*´∀`*)

子供ちゃんたちも、パパさんにも

愛えて嬉しかったょ~

また、ゆっくり飲み会で話そうね~(笑)
Posted by cocoaさん at 2015年08月29日 19:44
あ!みたみた~

だから、あれ??ここあさん、写ってたっけ?って思ったよ(笑)

合成なの??スゴ技~!!

で、天使ちゃんも写ってたのかと、真剣ビビッたけど(笑)

ひるもぐ第2弾、楽しみだね~♪
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2015年08月31日 15:09
超うけた~)^o^()^o^(
cocoaちゃんいるね~いないとねぇ~笑
買ってこなくっちゃ!
「ひるもぐ」も買うぞ~!
一緒に食べに行こう!
Posted by コマツコマツ at 2015年09月01日 14:28
*ココアちゃん*

上手でしょ♡

コロネ❤️おいしかった( ›◡ु‹ )
たーむパンも買えばよかったと
パパが後悔してた(笑)
私もあえて嬉しかったよ〜♬
ありがとうね♡
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2015年09月04日 09:47
*天使ちゃん*

ちょっと
書き方がまずかったね( ̄O ̄;)
写ってなかったから、ごーせーい♡笑

ひるもぐ♡
楽しみだよ♬
今度は絶対に買う♡
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2015年09月04日 09:50
*コマツちゃん*

ココアちゃんもいないとね〜( ›◡ु‹ )
上手でしょ⁇笑

ひるもぐ!
買わないと‼️
一緒に行こうね♡
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2015年09月04日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。