てぃーだブログ › *lucky person* › *ダイソー* › *ダイソー*編みカゴ調のフタ付Box*

2016年02月22日

*ダイソー*編みカゴ調のフタ付Box*


ダイソーで欲しかったハート

編みカゴ調のBoxハート


『こんなの買ったわよ』☆せっち☆サンが今日のブログで

Getしてるのを見て(記事はコチラ)→ダイソー☆フタ付ボックス 編みカゴ調
を見て

いつものダイソー(2番目によく行く)に行ってみたら







あったキラキラ 



入荷したばかりなのかな~
全種類あった
私は購入しなかったけど・・・ピンクもあったよコレ!

お値段・・・フタ付で¥200キラキラ 



大きさは



前に購入したスクエアBox(小)と比べると




少し大きめ


取っ手付きってのがイイよね~♡


子供用のこまごまとしたオモチャを入れる予定デス!!



ホワイトはトイレに生理用品入れにしようかな~と思ってますニコニコ


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
同じカテゴリー(*ダイソー*)の記事

Posted by *ゆぅり* at 18:17│Comments(7)*ダイソー*
この記事へのコメント
この箱も気になってました♪
編み目模様が可愛いですよね~( ☆∀☆)
最近のDAISOは少し楽しくなってきました。
買い物行くと必ずDAISOチェックしてしまうので
また何か見つけたら教えて下さいね~
セリアやキャンドゥも大好き!
もっと近くにあればいいのに…(..)
Posted by ラピスRラピスR at 2016年02月22日 21:13
ゆぅりさんこんばんは〜♪

私もこのBOX気になっていたよ〜♪
なかなか見かけなかったけど、
入荷しているんだね(^з^)-☆

一度店頭で大きさを確認してみる〜♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年02月22日 22:07
あらゆぅりさん、リンクまで貼ってもらってありがとうございます♡

私はホワイトしか買っていないんですが他の色もかわいい!

やっぱり買えばよかったなー♡


^^



あとmikittyさん、近くの長田ダイソーで私買いましたよ~♡

ちょっと遠いけどネーブルカデナのダイソーにも編み編みもスクエアボックスの大もありました

気になってる皆さんが買えますように♡
Posted by ☆せっち☆☆せっち☆ at 2016年02月23日 08:49
☆せっち☆さん ♪
情報ありがとうございます♪( ´▽`)
コメントもらえて感謝・感激☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スクエアボックスもあったんですか〜⁉️
ずいぶん前に大を1個購入して、
なかなか見かけなかったので嬉しいです♪
長田のダイソーとネーブルカデナ(お気に入り店です)は
ちょくちょく行っているので、
さっそく行って来ま〜す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最近セリアにハマっていたのでダイソー情報はホント‼️有難いです♪

ゆぅりさんにも感謝です♪
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年02月23日 09:59
*ラピスRサン*

可愛いよね~♡
持ち手も付いてるので、子供のウルトラマンや変身ベルトの小物類を入れるのに
もってこい!!!です^^
私も¥100大好き❤
セリアが・・・・
もっと店舗を増やしてほしいデスね
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2016年02月23日 17:31
*mikittyサン*

私もビックリ☆さ
☆せっち☆サンのブログ見て、ダイソーに走ったよ(笑)

店頭で大きさ確認してみてね^^
私は
コザ高近くのダイソーでGetしたよ
スクエアボックスのフタは泡瀬のダイソーで^^
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2016年02月23日 17:34
*☆せっち☆サン*

他の色も可愛いよ~❤
ホワイトだと・・・
子供が名前を書きたがって(笑)


長田のダイソーやネーブルのダイソーは種類が豊富なんだね~
遠いからなかなか行けない><
もう少し落ち着いたら、連れていってもらおう^^
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2016年02月23日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。