てぃーだブログ › *lucky person* › *100均を使って* › *キャンドウ* › *キッチン* › *Can☆Do*ウォールステッカー風の油避けシート*

2016年03月08日

*Can☆Do*ウォールステッカー風の油避けシート*



Can☆Doで見つけた✨
ウォールステッカー風の油避けシート‼︎

それをチョキチョキして
貼ってみました♫


油避けの使命は果たしてないけど(笑)


いいかな(≧∇≦)



こんな感じに
⬇︎

2種類ありましたよ




にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
同じカテゴリー(*100均を使って*)の記事
*木箱が¥100❗️*
*木箱が¥100❗️*(2018-11-30 12:21)

*セリアでGet*
*セリアでGet*(2018-07-21 11:38)


この記事へのコメント
*ゆぅり*さん おっは〜♪( ´▽`)

RC見てから来たよ〜(^з^)-☆

これいいね‼️でーじ上等♪

最近、セリアばっかり行っていたので
キャンドゥもチェックしてきま〜す(^з^)-☆
Posted by ☆mikitty☆☆mikitty☆ at 2016年03月09日 08:37
ゆうちゃーん♥♥♥
あい!可愛らしい壁(*^^*)これも100均一?
やっぱ探し上手♥しかもつかいこなしてるから
ホント凄い!家にもリメイクしに来てね♥
Posted by コマツコマツ at 2016年03月09日 09:01
*mikittyサン*

飛んできてくれてありがとう~^^

これ!!
イイよね~❤
貼るだけでキッチンが違う感じに^^
私は反対だよ!
ダイソーとキャンドウにしか行けない~><
でも
昨日久々にセリアに行って沢山買ってきた^^
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2016年03月10日 19:05
*コマツさん*

そうそう^^
コレも100均だよ^^
貼るだけでかわるでしょ^^

下にはレンガのシート貼りたかったんだけど・・・・・
なんだか合わなくて><
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2016年03月10日 19:07
こんばんわ!
100均ですか?私もよく100均いくんですが
どうやったらそういうアイディアが出るのか
うらやましい!
手を加えることができなくて、そのまま使用するのが
ほとんど・・・・( ゚Д゚)
おススメの100円ショップとかありますか?
ありましたら是非教えてください(≧▽≦)
Posted by M&LspaceM&Lspace at 2016年03月10日 23:04
*M&Lspaceサン*

私ウォールステッカーが好きなんですよ
これは、カットして使えるって書かれていたので^^
お勧め100均は・・・・・
やっぱり!セリアかな(笑)
ガーデニング系とかも沢山あるし
北谷のセリアがお勧めですよ
新商品が入荷するのが早いような・・・感じがします^^
私は、ニューマンの中のセリアが近いので毎回行くときはココです^^
でも、ダイソーもcan☆Doも
そのお店にしかないものがあるので
100均は全部お勧めかな(笑)
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2016年03月13日 08:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。