てぃーだブログ › *lucky person* › *お気に入り* › *編み物* › *日常* › *子供達* › *妊娠生活* › *あっ!という間の1週間*

2016年05月15日

*あっ!という間の1週間*

おはようございます♬


1週間ぶりの更新(笑)
水曜日に
退院しておうちに帰ってきました~

退院用に
妊娠中にアンパンマンのぬいぐるみサイズに編んだボンネット!
丁度イイサイズでしたコレ!
おくるみもハート
リネンの布で作ってみましたよ♬
(大き目サイズになりましたが)笑




入院中
たくさんのお友達がお見舞いに来てくれました了解

Rieサンfamily♬

Rieサンお手製のポーチ


娘チャンも大きくなってたニコニコ
部活少女にOK



コマツチャン・Hチャン・Reeチャン♬

このチョコ!!久しぶりに食べたさベー


Reeサンお手製♬



食べたかったハート
ポッペパン?コッペパン? のパンを沢山ハート


どれも美味しいキラキラ 
落ち着いたらお店に行ってみようね



高速をぶっ飛ばして来てくれたAnサン


遠いところからありがとうね♡
無事に帰れたかな(笑)


美味しい~クッキーシューハート


パパ友や兄弟達も来てくれて
毎日にぎやかに過ごしてましたベー

みなさん!!
忙しい中時間を作って来てくれてありがとうございました
ニコニコ


入院最終日の夜には
specialdinnerがあって
1人で食べるのは嫌だったので
追加分の料金を払って家族でいただくことにニコニコ

超-------豪華キラキラ 
お肉も鹿児島産で超-----やわらかハート
デザートもgoodOK


入院中のお部屋
和室の部屋をお願いしたので
子供達・・・・
ねっ転がってゲームしたりオセロしたり・・・・
毎日楽しそうに過ごしてました(笑)
ここの産院ハート
所々に無印商品がラブ
お部屋の時計もお洒落で



分娩室には大きな水槽もコレ!
*あっ!という間の1週間*
子供達が喜んでたさベー


我が家の四男坊ハート
日に日に
お顔が変わってきてます♬

パパは猿みたいって言うけど(笑)

ママからしたら天使のように可愛いんだけどハート



こんな
変顔もするし(笑)




お名前ハート
やっと決まり
金曜日に提出してきました~



堅斗(けんと)デスハート




私が考えていた名前・・・・・
産まれた後に
まさかまさかの却下(笑)


パパは
この名前を付けたかったらしく
堅斗に決定くすだま




にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
同じカテゴリー(*お気に入り*)の記事
*木箱は靴箱に*
*木箱は靴箱に*(2018-12-05 21:42)

*木箱が¥100❗️*
*木箱が¥100❗️*(2018-11-30 12:21)

*編込みエクステ*
*編込みエクステ*(2018-07-17 20:19)


この記事へのコメント
退院までに行けなくてごめんねー

落ち着いたら、お家に遊びに行っていい❔(笑)

そしたら、赤ちゃんも家も見れて一石二鳥ー(笑)勝手に(笑)

可愛いねー✨✨✨✨

病院とはすっかりお顔、変わったねー(*´∀`*)

しっかりお兄ちゃん顔です☺
Posted by :*:天使ちゃん:*::*:天使ちゃん:*: at 2016年05月15日 10:05
退院おめでとう~♪
やっぱり赤ちゃん可愛いね~(*≧∀≦*)

そして、四男くんのお名前。
うちの三男くんと一緒!
漢字は違うけどね(*^ー゚)

babyちゃんとの生活、
身体も大事にしながら楽しんでね☆
Posted by RyocoRyoco at 2016年05月15日 12:58
ゆぅりちゃん♥♥♥
退院おめでとー(*^^*)
はるとじゃなくて「けんと」ね(^ー^)b
あい!Ryocoちゃんちの三男君と同じ名前なんだね↑
名前もかっこいいさー♥
重くなる前に又抱っこしに行かなきゃ!笑、
Posted by コマツコマツ at 2016年05月15日 18:14
昨日ゆうりさんとしゅん君がウチに来てKのおもちゃのおさがりをもらってった。
という夢を見た!笑

堅斗君誕生おめでとう!
産後・・・あんまり無理しないようにね!
Posted by RaccoonRaccoon at 2016年05月16日 09:35
ゆぅりちゃん けんと〜退院してきたのね♪
カッコイイ名前になったね♥︎♡
顔が変わってきてたくましくなってる
みたい(^з^)-☆今度は抱っこさせてね(笑)
まったり ゆっくり産後すごしてよ〜♪
Posted by ReeRee at 2016年05月21日 19:48
*****天使チャン・Ryoチャン・Raccoonサン・Reeサン*****
返事遅くなってごめんなさい

気付いたさ(笑)
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2016年06月25日 09:16
*天使チャン*
いいよいいよ~
子連れOKのランチ行こう!!!
や~ぐまいは疲れた><
美味しのを食べたい❤
顔も変わってきてるよ~
体重も6キロ近く(笑)
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2016年06月25日 09:18
*Ryoチャン*

ありがとう♡
同じ名前なんだ^^
偶然^^

けんと・・・・
なちぶさ~で><
夜泣きが><
最近、全然寝れてないよ
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2016年06月25日 09:20
*コマツサン*

この前はありがとうね♡
けんと
重くなってるでしょ
今はもっとupup
6㌔近くに(笑)
抱きすぎて手がヤバイ
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2016年06月25日 09:23
*Raccoonサン*

ありがとう~♬

夢・・
多分・・・・会いたいんだね(笑)
しゅんも大きくなってたよ
4年生のメガネ君だよ

あっ
*Choco*サンから受け取りました♡
ありがとうございます^^
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2016年06月25日 09:28
*Reeサン*

顔も
どんどん変わってきてるよ~
それに
体重も!!upupの6㌔へ(笑)

もう~
重たいさ><
Posted by *ゆぅり**ゆぅり* at 2016年06月25日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。